2013年04月29日

子供の乾燥肌 顔 エミューオイルを使ってみたよ♪

今年も花粉症に苦しみました。

スギのピークは終わってもヒノキもあるので

まだまだ油断はできません。

うちの長男は小学生ですが、花粉症で、とてもつらそう(T_T)

親が代わってあげたいけど、こればっかりはムリ・・・

この花粉シーズンが始まる前にメディアで話題になったのは

ダチョウのタマゴに含まれる成分の抗アレルギー効果でした。


マスクにダチョウのタマゴの成分が含まれたものなどが

多く開発されていました。

どうもダチョウには底知れぬパワーが秘められているようですが、

そんなことは今さら言うまでもない!!という人たちがいました。

オーストラリアの先住民族アボリジニはダチョウの仲間エミューの

オイルを薬として何百年も前から使用していたというのです。


このエミューオイルのパワーが知られるようになって

アレルギーに悩む人のスキンケアに活用されるようになりました。

実は長男はかなりの乾燥肌。

お風呂上りに顔や全身を痒がるので、

なんとかしてあげたいと思っていたんです^^;

エミューの雫は100%ピュアなエミューオイルから作った

自然なスキンケアオイルとして口コミでも話題の製品です。


エミューの雫はサラサラの使用感でオイルなのにべたつきがなく、

ほんの少しの量でも肌に伸ばせるのです。

エミューのオイルはオーストラリアではアレルギーの

治療薬として使用されることもあるので自然なもので

肌のケアをしたい人には最適なオイルだと思います。


人の肌に含まれる皮脂と似た性質を持っているので

浸透が良く、効果も持続します。

化粧水のあとにエミューの雫を使用することで

乳液や美容液、クリームなどが必要なくなります。

長男に早速つかってみたところ、

痒みがサッと治まってビックリ!


ベタベタしないので、本人も使いやすそうです(^^ゞ

女性のお肌のお手入れにも、アレルギーによる肌の悩みにも

一度使ってみる価値はあるはずです。

posted by ここね4q53 at 09:55| 子供 乾燥肌 顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

